今週のやがちゃがの話(聞いておくと楽しめる話)

ブログ的なやつ, やが活

さてさて。
今週のやがちゃがなんですけど。
リクエストがありました。
そして同時に忘れてた、あの話の続き。

【怖くない!】DEMENTO Part10【ピアノとあなたとすっとぼけ】
https://t.co/hzEH8m71h0
こちらの動画で、ゴーレムを移動している間が暇だねってネタで。
その間に小学校の時にした恋愛話があったんですけど。

あれのオチってどこで聞けますか?
って話があって。
確かに言われてみたら俺してねえや。って思ってwww
まぁ実はあれの話大したオチではないんですけど。

あの話ってちゃんとゴーレムの尺に合うようにもちろん調整をしていて。
せっかくだから、聞いて貰ってる人がどうなるの?って思ってもらえるような話をしようとしてて。
だから、まぁ言うならばあの話を最後までするつもり一切無い状態だった訳ですよねwww

なんですけど確かにあの動画を見てくれていて、まだ覚えてくれていて、最後が聞きたいって人がいるのであれば、
ちゃんとオチ付けないとwww
なので、今回は1時間尺ありますからあれの完全版の話をちょっとしようかなと。
思っている訳ですよw

だから生放送来てくれた人でもある程度分る様には話すんですけど。
どうせだったら上にあるお話を聞いてくれてからやがちゃがにきてくれた方がきっと楽しめますよ!って話w

やっぱり思うんですけど子供の頃の話とか含めて、経験した話って言うのは結構こういう時に大切だと思うんですよね。
こういう話題が誰かと話してる時に盛り上がれる要素になれたりする訳ですから。
それこそ、違う放送で話している話だけど、ブラックペッパーポップコーン事件とかも話しやすい話ですよね。
(聞いた事が無い人は、やがちゃがで話す事を祈ろう)

それにしてもなんで「恋愛の失敗談」って盛り上がるんですかね?w
人間は他人の不幸の話が大好きだから?wwww
おーこわっ!!w

こんなにがっつりとやがちゃがで話す事決めて臨む事ってあんまりないんですけど。
今週はなんだかそういう感じになりそうなので……w
是非とも今週来れる人は適当にそこいらを楽しみにして頂ければなって思う訳ですw
え?今週超会議の話しないのか?って思ってる人がいる?

なるほどなるほど。
八神のニコニコ超会議2018。
お土産話。
ほとんど何にもねえから!!!!!!!!
と言う訳で、今週のやがちゃがでお会いしましょうwww