お前が欲しい。

ブログ的なやつ

ぷよぷよにてお馴染みの変態の台詞ですねw
と言う訳で、今回の話はちょっとした恋愛の話。
恋愛の形って言うのは、色々と変わってきている気がしていて。
そんなこの前のジェネレーションギャップと絡ませた話。

昔の恋愛だと結構お見合い結婚って言うのは当たり前なんですよね。
それこそお家柄同士の結婚だとか。
それが好きという感情になる前に籍を入れて。
子孫を作る為の初夜があって。みたいな。

それこそ今だとネットでの出逢いだとか、出逢い系だとか色々な方法がある。
これは俺らの世代からするとちょっと怖いと感じる。
だけど今の人からすると「恋愛感情がない人と結婚するなんて考えられない」とか。
これ実は完全なジェネレーションギャップなんですよねw

俺なんか、言わばネット声優の方と繋がって~だから、俺も偉そうな事言えないタイプなんですけどw
役者同士での結婚なので。

この恋愛って言うのは非常に面倒な物で。
意外と結ばれたい!って本気で思う人とはご縁の問題なのか何をやっても繋がれなかったり。
意外と「お前なんかねえわ!」って奴と不意なきっかけで、相手が恋愛対象に見えたり。
屋上で家族と話しているイケメンを見て「あれ?意外とミステリアスでしゅきぃ……」ってなったり←

どこでフラグが転がっていて、そこから実際に付き合う事になるかなんて分かった話じゃない。
だとしても、一つ言えるのは「動いた人だけに成果」が得られるようになってる。
例えばイケメンかわいこちゃんは爆ぜろ!って人もたくさんいるけど彼らが毎日かけているヘアセットへの時間を考えた時に
「お前らは同等の時間を注いでいるのか?」と言われれば答えは間違いなくNO。
だからちゃんとイケメンと呼ばれる人達だってその成果を得る為の最低限の努力をしている訳で。
その努力もしていないのに、なんだか成果が欲しいって言うのは恋愛以外で考えても叶う訳がない我儘ですよねって訳で。

それこそ動いてしまう事で互いに実害が発動するパターンもあるからね。
そういうのは考えた方がいいんだけど……それにしても。
動かないでする後悔をするぐらいなら、動いて後悔をした方がいいって言うのは本当にそう思うの。
だからそうやって考えると、アルルと会う度に「お前が欲しい」って言うシェゾは否定しづらいよね。
ちゃんと毎回動いているんだもの。
っていう訳で、皆さんもしっかりと行動は起こさなくちゃダメだよ!って言う話。