有給。

ブログ的なやつ

さてさて。
今日は久々に有給を取得しました。
というのも大阪から戻ってきて、直ぐにそのまま仕事っていうのは。
流石にパフォーマンスも落ちてしまうかなぁ。と。

嫌いなんですよね、仕事に関して明らかにパフォーマンスが落ちてるって感じながら働くの。
さっさと目の前のタスク全部殺して楽したいマンなので。
なんとなくやる事は見えているのにやる気が湧かなくてうだうだしてる時間とか嫌いなんですよ。
gdgdするって言うのと、うだうだするって言うのは全く違う訳です。

さて。
この取得した有給ですが。
個人的に当たり前の話なんですけど。
週の仕事が1日減るって考えた時の時間の使い方が大きく変わるって事が大きいなと。
これはただ1日休みが増えたって言う考え方では無くて。
24時間以上の何かを得られている。そんな気がするんですよ、個人的に有給ってwww

まぁ今回に関しては。
ひたすらの動画の収録と編集。
バッファを作ってあまりの時間でちょっと遊んで。
なおかつ、ゲーム制作進めて…みたいないつも通りの休みの日みたいなやが活になるのは目に見えてるんだけどもw

この皆さんが基本的に働いていて、休んでいる人が少数派である平日。
この日に休みを貰うのって。
なんだか土日に比べて気が引き締まる気がするんですよね。
土日って最悪だらだらしちゃって、寝てたとしても。
休みだから休んだ!って言う感覚になるんだけど。

有給という限られた休みを取得した上で、この休みを上手く乗りこなせないと本当に。
ただ休日を無駄にする以上になんだか無駄にしている気がして。
こういう時の方がやらなきゃいけない事って言うのが捗る気がしてw
だから有給って好きなんですよね。

いや、多分だけど日本国民で有給嫌いな人いないと思うんだけど…w

と言う訳でブログがあがったぐらいの時には。
後悔している八神か、有給を漫喫した八神のいずれかが存在している訳で。
良い結果があがっている事を祈るばかりです…w
今日のブログは後で追記しようかなっと。言うわけでこんなもんで。