みんなでswitch!やがみぱーてぃ(マリカ8&スプラ2)について

やが活

ぐーてんもーげん!
という訳でタイトルにありました、生放送で話した「みんなでゲームしたい」の話。
今日Peingで「参加する為にハード、ソフトを買った」連絡がありました。
ケンドーコバヤシの言葉を借りるなら、正気ですか!!w
でも、あの。本当にありがとう!その話!

という訳で、なんでしょう。
気軽に持ってる奴らで遊ぼうぜ!ぐらいの温度感で話したのですが、もはやこうなると1大イベントです。
だって、下手したらこの人参加する為に3万、4万ぐらいのお金を使ってくれてる可能性があるから。

これは最低限「買って良かった」のお手伝いを任天堂さんだけじゃなくて八神もしなきゃダメじゃない!
ってな事でちょっと今回真剣に考えました。

まず、このゲームで遊ぼう!なんですが、元々生放送で配信を予定しています。
ようはみんなでわちゃわちゃしている所を他の皆さんにも楽しんで頂くって言う想定です。
同時に、可能な方はVC(ボイスチャット)に参加して頂いて、みんなでわーきゃーしたいなって思っております。
ただ、これは同時に言えば、「八神の生配信に自分の声が乗る」という事で、一部の人にはリスクに感じるかもしれないな。って思う部分も出て来ました。

次に。
この放送の為にはキャプチャーボードと呼ばれる物が必要です。
2万ぐらいするんですけど。
これはyoutubeのSuperChatで皆さんから頂いたお金のおかげで工面が出来そうです。
ただ、ちょっと今事故って振り込まれてないんですよ。多分だけど。5月頭~中ぐらいに振り込まれると思うので、それが来たら早急にポチるとして。

やがみんの​ほしいやーつ
固定リンク: http://amzn.asia/eFKQi17
ちなみにamazonで買う予定の機材は公開しておりますます。
使ってる環境とかもまとめていくつもり。
ちなみにこれポチると八神に届くんだって。ダイレクトマーケティング!←
※面白半分で載せてるだけだからね!

それが購入出来てから、まぁ予定を決めて~となる訳ですが。
これに関しては予定を2週間以上前に告知させて頂きます。
ブログ、やがちゃが、LINE@など出来る限りの媒体で伝わらない事が無いように努めます。

次に。
開催を3回開催にしたいと思います!(最低ね)
というのも、都合が合わなかった。はあなただけじゃない。私も寂しいので。
どうせなら一緒にやろうぜ。って事で。

更に言うと「環境上VCが出来ない」「生放送に自分の声が乗るのは嫌」って人も居ると思うので、こういう感じでやりたいな。と。

みんなでswitch!やがみぱーてぃ (放送回)(恐らく土日どちらかの夜)
可能な人はVCに参加して頂いた上で、皆さんの声も放送に乗りますよ、と。

みんなでswitch!やがみぱーてぃ (放送なし回)→これを2回開催予定(1回は土日の夜、1回は平日の夜に開催予定)
可能な人はVCに参加して頂いた上で、放送しない。ただただ。ゲームやるだけの回。

みたいな感じで進めたいと思っておりまするー!
近況報告が出来そうになったらガンガン発信していきますので!何卒よろしゅーです!