7月以後からのブログ運用

ブログ的なやつ, やが活

もうすぐ6月終わっちゃいますねー。
どうも八神です。
さてさて、ブログを恐らく毎日見てくれている人もいると思うんですよ
(アクセス的に)
そういう方にはちょっとだけ残念かもしれない、お知らせです。

7月からのブログ運用ですが、月曜・水曜・金曜の週3配信に変更をさせて頂きます。
というのも、文字を見てくれて色々と感じてくれたり考えてくれている人がいて、それは本当に喜ばしいと思っているんです。
見てくれて、反応してくれてそれにすごい感謝の気持ちもあったりだとか…。
だけど、どうしてもブログで毎回ある程度の文字数以上で、何かを仕上げる。って言うのも結構やはり工数があって。
ブログで書いた話をただラジオで話しちゃう~とかね。

やっぱり配信者ってなんか、違う生き物みたいに見えてる人もいたりするんですよ、実際。
あとラジオって言うとね、声優さんとか芸能人がやっているイメージがあったりとか。
後は、ラジオ専門のDJとかね。

自分の場合は、あくまで皆さん同様原則仕事している人が、毎日思う事を書いたり~とかって言う感じなので。
月曜~金曜仕事して、毎週7個書く事ってなかなか無いよね!とwww
え?お前の考え方の話がずっと続いたタイミングとかもあったと思うけど、そういう事なのか?
YES!正解!w

鉄は熱いうちに打てという言葉がありますが。
大体ブログで書くことって言うのは、自分がブログを書こうとしたタイミングでニュースを見て感じる事があったとか。
SNSを見ていて感じる事があったとか。そういう話題を大体、取り上げているんですよ。
って事はアンテナを張る時間が長い方がそれこそ時事的なネタだったりだとか、もっと熱量がある話も出来るかなって。

後は、文字を書く時間を増やしてそれこそ、活動の話だったりそういう話もたくさんしたいなって思って。
なので、今回こういう判断を取らせて頂きました。
結構ね、毎回決まったアクセスが十数ぐらいあって。
だから毎日ブログをチェックしてくれている人がいるんだよね、本当にありがとう。

なんだか活動幅が減るみたいな空気流しておいてなんだけど。
やっぱりこのブログって言うのも。
「俺はこういう人です」って言うのを相手に伝えるツールとしては本当に重宝していて。
だからこそ、ブログを辞めるつもりは一切ありません。そこはご安心してくださいましね。

ブログの更新ばっかりで、ホームページの更新ろくに出来てねえなって思ったら、やらなきゃ…!!
って焦りだしたとか、そういう事無いんだから……!
無いんだからね!!