新装開店!! 「やがやがやしないラジオについて」

2020年4月11日やが活

どうもはじめましての方ははじめまして!
そうじゃない方はいらっしゃい!

という訳で、半年ぐらい前からやっております、ラジオコンテンツ。
「八神颯のやがやがやしないラジオ」
ですが。
新しいフェイズを迎えました!!

今まで聞いてくれてた方も!そうじゃない方も!
分かりやすくコーナーなどを説明させて頂ければと~!!

#今月の月次(つきじ)報告のコーナー!!

読み間違えから始まるコーナーとなります、こちらのコーナーは毎月八神から出されるお題に対して皆さんから投稿して頂くコーナーです!
トークテーマを制定してそれについてみんなで話そうね!みたいな感じのコーナーとなっております!
以前よりかは投稿しやすい…?
出来る限り投稿されたお手紙は読みたいコーナーです!

#ふつおたと近況報告のコーナー!!

ふつおたコーナーは相変わらず健在!!
しかしながら、以前の反省点も加味して、毎回開催するコーナーで無ければ、必ず読まれるコーナーでもありません。
ただし、皆様からのお手紙はしっかりと目を通させて頂きます!
というか、こういう事がありました!みたいな近況報告コーナーは消したくなかったんだ。どうしても。

という二つのコーナーを柱にやっていこうと思っております!!

八神颯のやがやがやしないラジオ 投稿フォーム
https://form.run/@ygm-radio

上記投稿フォームには、ラジオでお題が発表されたタイミングより、どんどんお題も更新しております!
是非とも以前同様お手紙お待ちしておりますのでよろしくお願いしますー!!

以前放送でもお話しましたが、正直後半に行くに連れ「読まれる為に送っている手紙」が増えていたと認識しています。
そうでは無くて、ちゃんと皆さんとしっかりと目を見て(見えないけど)お話が出来るラジオにしたいなって思っておりますので、どんなにあなたがくだらないって思った事だとしてもやがみんに伝えたい事がある人はガシガシメール送ってください!

ただ、手紙を送るだけになっていた人はその気持ちをチラシの裏とかにぶつけるといいんじゃないかな!!←
という訳で、何卒今後ともよろしくお願いします!!