正直な反応(ラジオ)

2018年5月7日ブログ的なやつ, やが活

さて、今週水曜日から新企画として始まりました、八神颯のやがやがやしないラジオ。
皆さんのおかげでスタート出来た企画である事は以前にもお話したんですが……。
今回ははじめてみて、の素直な感想。

正直読み切れるかな!?と思うぐらいお手紙を貰えています。
こんな事書いて「じゃあいいや」って手紙がなくならないか心配なんですけどw
でもそれぐらいお手紙を貰えていて。
お手紙が届くと直ぐに自分のメールに連絡が来る仕組みを取っています。
だから、読むのは時間が経過した後かもしれないけど実際の所、届いたら直ぐに読んでいる訳でw

お手紙の種類は本当に様々。
気軽に最近あったことを話してくれる人がいたら「今回はどれぐらい続くでしょうね?」なんてにやにやしている人がいたり。
中にはしっかりとがっつりと人生相談を書いてくれている人もいたりなんかしたりして。
と、本当に様々なお手紙が八神の元に届いています。

当たり前ではありますが、動画のコメントやyoutubeのコメントと同じく。
届いてるお手紙も全てしっかりと目を通させて頂いて、その中からあくまで「順番」を決めています。
例えば、春だから読めるお手紙。人生相談だからしっかりと早めに読みたいな。みたいな。
そういう風にお手紙に優先順位を付けている。というよりかは「いつでも使えるお手紙は武器として大事にしまっておく」みたいなイメージだと思って貰えると分かりやすいかもしれませんwww

それにしても。
前から話している通りで、あなたも一般人だし、私も一般人。
これは前から言うのは変わりません。
自分自身が一般人でなくなるのは正直チャンネル登録数で言えば、1万を超えてから。
それまではみんな一律して一般人だと思ってます。
だからまだまだ一般人な訳ですが。

本当にみんなに言える事は全力で「八神が楽しいしたい!」に対して、付き合ってくれている事。
これを何よりも感じます。
あくまで「自分はリスナーだぞ!」みたいなラジオを楽しんでいる人がいたり。
ラジオって言うのがあまり身近な存在ではなかったけど、他の人のお手紙を聞いて見よう見まねで楽しんで見たり。
色々な方法で、「八神颯のラジオ」を楽しんでくれています。
それが嬉しいのなんのって。

何よりもこのごっご遊びは八神が真剣に遊んで、皆さんが遊んでくれないと成り立ちません。
だけど、皆さんがしっかりと八神と遊んでくれているから。
このようにラジオを毎週楽しく配信する事が出来ているんだと思います。
今のお手紙の数なら最低でも1ヶ月は遊べます。
個人的には、1年、3年と遊んでいきたいですが、それは本当に八神が皆様の興味を引き続けられるのか?!にかかっている訳で……w

でも、本当に新しい楽しみをまた、皆さんから貰う事が出来ました。
どんどん、八神の楽しいを増やしてくれて、ありがとうございます……!
もっともっと!楽しむぞー!