やがちゃがで今後決めた事

ブログ的なやつ, やが活

どうもどうも。
毎週金曜、夜10時からちょっとだけ皆様のお耳をお借りするやがちゃがちゃんねる。
生放送でニコ生とyoutubeLive!を使った、放送な訳ですけど。
最近過去分を聞き直して、今後決めた事をちょっとだけ。
(別にこれを見なくても何も影響はない内容ですw)

もうフリーテーマはあんまりやらないようにしようって思いました。
というのもある程度放送前に指針が見えていた方が参加する人も楽なんですよね。
逆にそれを一切提示されない状態だと、gdgdな時間は本当にgdgdで。
別にね、gdgdな時間が好きだよ!って人も居てくれていると思うから。
それが悪だとは一切思っていないんだけど。

ただ、それにしても、ある程度ROM専の人にもって考えた時に。
ようは八神がちゃんとしゃべり続けられる事は重要かなぁ。って。
こういう風に慢性的にならないように自分がいつもやっている事だとしても。
しっかり、アップデートを欠かさずにやることが大切なんだろうなぁって思う訳です。

元々はもちろんオンラインでリアルタイムに皆さんと絡ませていただく為にはじまった事だけど。
あれを楽しみに聞いてくれているROM専の人もいるから。
前に話した事があるけど。

声を出してくれる人にだけ耳を傾けて、考えて動く。っていうのは。
ちょっと寂しい気がするのです。
もちろんながら、声を出してくれる人の名前なんて覚えちゃうからw
だからこそ交流って言う特別な事も生まれるんだけど。

交流が取れて無くてもちょっとした話題とかで「あはは、わかる」みたいな。
そういう目に見えない交流が取れてもきっといいはずで。
それが取れないって言うのはちょっと寂しい話な気がする訳ですよ。

きっとね。
何かをしたら何かがなくなってしまって。
100人居たら100人は笑顔にならないと思うんだけど。
笑顔には出来なくても
「あ、八神っぽいな」って100人近くを納得させる事であれば。
発言と行動がしっかりと一致していれば出来るはずだって思うんです。
だからこそ、それを目指してしっかりと頑張らなきゃいけないんじゃないかなって。

やっぱり八神としては。
八神がぶれたら八神なんていらないし、活動も辞めちまえばいいって思ってるから。
筋がしっかりと通ってて。
いつも変わらないでいつも不器用で、いつも遠回りな男でありたいって思う訳です。

そういう為に。
次以降はがっつりとテーマトーク決めで進んでいきますが。
今後も変わらずご支援いただけたら嬉しい限りだなって思っております!
って話でした。