筆を選んでも仕方は無いんだけども。

ブログ的なやつ

言ってしまえば、私なんてまだまだの投稿者ですから。
どういうパソコンで戦おうとしても、変わらないかもしれない。
だけど、動画の編集のモチベーションだったり。
そういうのはきっと変わるだろうと、信じて申し込んだローンの話www

八神さんはあんまりお金が無いんですよ、ぶっちゃけ。
なんていうんでしょうね、ゲーム業界なんて、ぶっちゃけ上側にいけないと大した給料でもないし。
というか普通の仕事の方が稼げるんですよ、大体は。
でも、そこには夢がある。やりたい事がある。そういう気持ちや届けたい想い。
うーん、プライスレス(ブラック能?)

んでんで。
その中でなんですけど。
パソコンを買い換える事にしました。
これはそもそも嫁のパソコンがスペックが低い為、買い換えがしたくて。
俺のパソコンを卸したいのが一点。

そして、今のパソコンは、Life Is Strangeぐらいだったらスペックかなり高めで遊べたりするんですけど。
それぐらいのPCではあるんですけど、まだまだ性能としては低いんですよ。
もっともっと性能が高いPCだと動画編集もサクサクだし、エンコードのスピードも変わるし。

と言う訳で。
「買い換えが当面検討しないで良いレベルのPC」を検討したら。
見事に見積が30万を超えるって言う…。
でも、じゃあ諦めるのはいいんだけど。なんとか買える方法を考えた方が。
健康的じゃね?って思った訳ですよ。
それこそ、そういう追い込み方をして、仕事も頑張らなきゃいけない状態を作って。

そしてそれだけのPCがあるんだったらやが活もっと頑張れよ!って。
伸びないと色々な所に申し訳が立たない状態にしちゃえば…
って事で。買っちゃいました。32万のPC…wwww
本当にやが活してなかったら買わなかったと思うw
これで何がどう転がってもやが活赤字だよwwwwくそわろたwwwwwww

とは言いつつも。
そうじゃなくて。
お金とかそういう成果だけじゃなくて。
上に書いた通り、仕事だって。
やりがいとか夢とか。そういう要素も含めて選んでいる訳だから。
どうせだったら。

自分がやりたい事。
届けたい事も。
利益なんて二の次三の次にして。
まずは、そういうやりたい事の為だけに。
普通の人だったら「バカじゃないの?」って言われる事。
どんどんやっていこうぜ。だって。

既にネジは外れてるんだから(てへぺろ